• ホーム
  • バイアグラ以外の人気ED治療薬

バイアグラ以外の人気ED治療薬

バイアグラは最も知名度が高いED治療薬です。
実際に使用したことがない人でも名前だけは聞いたことがあるという人が少なくなく、病院にかかって治療を受ける際にも良く処方されます。
日本においては医師の処方箋が無ければ購入することが出来ない薬となっていますので、バイアグラが必要な場合は病院で医師の診察を受け、よく相談して使用するのが良いでしょう。
そんなバイアグラですが、万能なED薬ではありません。効果がしっかりと出る人もいれば、あまり出ない人もいます。また食事との相性が非常に悪く、食事の仕方と服薬のタイミングを間違えると折角の薬効を得ることが出来ないというケースも珍しいものではありません。そのため実生活の中で使いにくいと感じる人も少なくなく、バイアグラ以外の有効なED治療薬を希望する人が増えてきました。
例えばレビトラはバイアグラの後に登場した新しいED治療薬です。
バイアグラとは異なる有効成分であり、より強い効果を期待することが出来るものとして人気が高くなっています。
しかし、食事と相性があまり良くない点についてはあまり変わらないと言えます。
その様な食事との関係を気にせず使用できる薬として登場したのが第3のED治療薬であるシアリスです。
この薬もバイアグラとは異なる成分で作られており、一度服薬すれば24時間以上有効であるとされています。そのため週末に飲めば、週末はずっと効果が持続するとしてウィークエンドピルという呼ばれ方もしています。
食事の影響を受けにくく、効果もしっかりとしているという点が人気を呼んでいる新しい薬であると言えるでしょう。
これら全ては飲み方に気をつけなければ重篤な副作用がある薬品ですので、医師の説明を良く聞き、使い方を守って使用する必要があります。